屏幕快照

简介

ホンモンのステッカーパック第2弾
by ゆかチョフ

ホンモン8種類の様々な表情を、スティッカー44枚でお届け!含まれているホンモン達と、そのホンモンの物語:

① リンゴアラは、先輩のリンゴアルファに褒めてもらうため、剣術を学ぼうと思っていたが、練習できる武器がなかった。森の中でスティックを拾って振ってみたが、すぐ疲れちゃった!でも、アイデアを思いついた:先輩を頼もうかな?リンゴアルファの指示に従って、一緒に剣術を鍛えていこう!

リンゴアラのステッカー:
・やばい!
・大失敗…
・恥ずかしい~(照れる)
・よろしくお願いします!
・任務完了!

② クリスミスにとっては、毎日がクリスマス!どこに行っても、ふわふわの雪が降ってくるよ。周りの雪を使って、スルサギの雪ダルマを頑張って作ってみたけど、誰かに崩されるのかと思って恐れている。他の白熊が現れたら、雪玉を投げて追い払おう!...と思ったが、実は親友のグリジクルだった!

クリスミスのステッカー:
・メリークリスマス!
・作成中!
・ジャジャ〜ン!…
・ファイト!
・いい友達だね!

③ グリジクルは心が広く、お祝いが好きな白熊だ。冬が来ると、暖かいお茶を飲んで冬眠に入る。ただ春には冬眠が明けて、少しお目覚めが悪いみたい。ソフトクリームが溶けると、げきおこになるよ!

グリジクルのステッカー:
・イェ~イ!
・休憩中
・冬眠中
・残念…
・イライラ!(友達の前)
・イライラ!(一人で)

④ ペングラスは、遊び心を持っている、氷で作られたペンギンだ。寒い時は個体だが、実は涼しい方が好き。自分の足元に滑りやすい水たまりができるから。でも、暑すぎになると、完全に溶けちゃう!

ペングラスのステッカー:
・見てるよ〜
・いいね!
・クール!
・嬉しい!
・暑っ!溶けてるよ~
・いたいた

⑤ フロートードは、遊び心を持っている、石で作られた、噴水カエルだよ。口の滝がとまらん!他のホンモンの特徴をとって自分のものとして自慢するのが好きだ。リラックスするため、自分の口から出る水をお湯にして温泉を作るよ。残念ながら、びっくりされた時とストレスや混乱されると、滝が少し乾いちゃう。噂によると、滝の水を飲むと、また子供になるそうだ。

フロートードのステッカー:
・私の番!見て見て〜
・問題ない!
・気持ちいい!
・あぁぁぁ〜
・どうしよう… 汗
・えっ?分からないよ

⑥ ルミニは、忠実な、天使の子犬だよ。パートナーが危険な目にあったら、ホンモンの仲間達を集めて急いで助けに走る。真実のビームを発射して、悪を清める。敵を追い払ってから、いつも仲間に感謝して、面倒を謝る。いつか、パートナーとの絆が十分強まったら、ルミヌに進化できるかな?

ルミニのステッカー:
・急いで行くよ!
・清めて!(追い払うよ!)
・ありがとう!!!
・ごめんね…
・大好き!
・共に戦うよ(いつでも一緒)

⑦ コクハクマは、人間の善と悪を表しているパンダ双子だ。普通は手を繋いで仲良くしているが、お腹が空いたら、相性も悪くなる。ダークの子は特に強欲で、食いしん坊なので、ご飯をライトの子と共有しないの。親が間に入って分けないと、収集がつかなくなるよ!

コクハクマのステッカー:
・大好き!
・いい友達だね!
・お腹空いたよ(ペコペコ)
・ダメ!
・よろしくね

⑧ ヴァンプチは夜行動物なんだ。真夜中起きた時に、お腹がペコペコだけど、レストランが全部しまっちゃって、ご飯がない!悲しくて泣いたが、美味しそうなハムスターを見付けて追いかける。近づいて噛もうと思ったけど、やっぱり友達のデントートだ!友人は食べてはダメだから、一緒にご飯を探すことにした!

ヴァンプチのステッカー:
・お休み中
・悲しい…
・ハッピーフライト!
・いただきま〜す!
・おめでとうございます!

他のステッカーパックもお楽しみに!
全部で第7弾まであるよ!

信息

销售商
Honmon, Inc.
大小
10.5 MB
类別
贴纸
兼容性

需要 iOS 10.0 或更高版本。与 iPhone、iPad 和 iPod touch 兼容。

语言

英文

年龄分级
限4岁以上
Copyright
© 2016 Honmon Inc.
价格
¥6.00

支持

  • 家人共享

    启用“家人共享”后,此 App 最多可供 6 名家庭成员使用。

更多来自此开发人员的 App