Capturas de pantalla

Descripción

「たまごDEポン!2」は、「たまご」を育ててかわいい「たまモン」を集める、無料で遊べるほのぼの系育成ゲームです。
産まれた「たまモン」2匹の掛け合わせ方や、たまご・牧場の環境を変えることで、様々な「たまモン」が産まれてきます。
愛情をいっぱい与えて育て、たくさんの「たまモン」を集めましょう!

時間に縛られず、ちょっとした空き時間にもプレイできる、ほのぼのした育成ゲームです!
暇つぶしゲームや、子供と一緒に楽しめるかわいいゲームを探している人にもオススメです。

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
【遊び方】
■愛情をいっぱい与えてたまごを育てよう!
たまごに愛情をいっぱい与えてあげると、とても可愛い「たまモン」が産まれるよ。
愛情一杯の育成にはちょっと時間がかかるけど、その分珍しいレアな「たまモン」が産まれやすくなるよ!
忙しい人でもちょっとずつ世話をしてあげれば大丈夫だよ。

■「たまモン」達が、たまごを産むぞ!
産まれた「たまモン」2匹を牧場でペアにしておくと「たまご」を産んでくれるよ。
たまモンの組み合わせでいろんな種類のたまごが産まれてくるから、色々試してみよう!

■たまモン帳を完成させよう!
育成に成功した「たまもん」は、自動的にたまモン帳に記録が残るよ。
全54種類の「たまモン」を手に入れて、たまモン帳をコンプリートしよう!
何かを集めるのが好きな人にはとってもオススメ!
まだ出会ったことがない「たまモン」のため、いろんな組み合わせを試してみよう。

■たまごを育てる環境をよくしよう!
たまごが孵化するとTP(たまモンポイント)が手に入るよ。
手に入れたTPを使って、たまごを育てる巣や、牧場の環境を変えることができるよ。
巣や環境が変わると、はやく育つようになったり、よりレアな「たまご」や「たまモン」が産まれやすくなるよ!

■トラブルに気を付けろ!
たまごの世話を怠ると、巣にキノコが生えたり虫が飛んで来たりしてとってもあぶないよ!
あんまり長い時間放置しちゃうと、たまごの元気がなくなって、場合によっては残念なことになってしまうことも・・・
たまごを守るため、画面をタッチして追い払おう!
忙しくてあまり世話ができない人でも、いろんなアイテムがあるから安心だよ。

■ガチャを使ってレアたまごをゲットしよう!
ガチャでたまごを錬成することができるよ。
あまったTPを使って、一攫千金なレアたまごを狙ってみてもいいかも。
ガチャでしか手に入らない珍しいたまごもあるから、どんどん試してみよう!

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
【ゲームの進め方】
ゲームの最初は「粗悪なたまご」しか持っていません。
「たまご部屋」で最初のたまごを育てましょう。
※「粗悪なたまご」だけは何度でも使えます。
愛情度がいっぱいになると、たまごから「たまモン」が産まれます。
「粗悪なたまご」は比較的愛情度がたまりやすく、すぐに孵化します。

次は、かける「愛情」を変えてもう一度「粗悪なたまご」を育てましょう。
すると、今度は違う「たまモン」が産まれてくるかもしれません。

2種類の「たまモン」を集めたら、今度は牧場に行きましょう。
牧場で持っている2種類の「たまモン」にペアを組ませると、相性度がたまり始めます。
相性度がいっぱいになると、新しいたまごの誕生です。
その間にも「たまご部屋」で「たまご」を育てることができます。
あなたの愛情が「たまご」に届けば、3種類目の「たまモン」と出会えるかもしれません。
新しい「たまご」を手に入れたなら、「たまご部屋」の巣にセットしましょう。
TPがたまっているのなら、巣を新しいものに変えてあげるのもいいでしょう。
こうやって2種類の「たまモン」を組み合わせながら、珍しい色々なたまごを手に入れ、
たまモン帳を埋めていきましょう。
かわいい「たまモン」が沢山登場しますので、是非すべて集めてみてください。
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

【公式ページ】
育成ゲーム たまごDEポン!
http://www.dreamonline.co.jp/products/tamapon2/

【動作環境】
・iOS 5.0以上対応

Información

Vendedor
Dreamonline,inc.
Tamaño
21.8 MB
Categoría
Juegos
Compatibilidad
Requiere iOS 5.0 o posterior. Compatible con iPhone, iPad y iPod touch.
Idiomas
Inglés, Japonés
Edad
Clasificación 4+
Copyright
© 2014 DreamOnline, Inc.
Precio
Gratis

Compatibilidad

  • Compartir en familia

    Hasta seis miembros de una familia podrán usar esta app mientras la función Compartir en familia esté activada.

Más sobre este desarrollador

Quizás te interese