もう一軒 おつまみ横丁 もう一軒 おつまみ横丁

もう一軒 おつまみ横‪丁‬

さらにおいしい酒の肴185

    • $9.99
    • $9.99

Publisher Description

いろいろなお酒に合う、しかも飲みながらでもできる簡単な酒の肴を185品集めました。ビールや酎ハイといただきたい「豚天」。じっくり日本酒でやりたい「鮭ハラスの西京焼き」。ハイボールと相性抜群の「クリームチーズボール」。これらはまだまだ本書の一部。しかも前作「おつまみ横丁」とのダブり一切なし。すべて新作おつまみです。ニッポンの一杯をさらに楽しくする、酒の肴集です。著者の瀬尾先生は全国の横丁酒場を巡るのが大好き。そこで味わったおつまみをヒントに先生なりにアレンジ。どなたでも自宅でできるよう、簡単でおいしいレシピにしていただいています。なのでこの本には横丁を巡ったたくさんの時間が詰まっているのです! 瀬尾先生の人生! が封じ込められていると言ってもいいこの一冊。ぜひご家庭でおいしいお酒と一緒にお楽しみください。

GENRE
Cookbooks, Food & Wine
RELEASED
2008
September 18
LANGUAGE
JA
Japanese
LENGTH
192
Pages
PUBLISHER
PHP研究所
SELLER
PHP Institute, Inc.
SIZE
43.2
MB

More Books by 瀬尾幸子

ごはんがすすむ おかず食堂(池田書店) ごはんがすすむ おかず食堂(池田書店)
2022
おかず食堂 すぐにおいしい朝・晩ご飯150(池田書店) おかず食堂 すぐにおいしい朝・晩ご飯150(池田書店)
2009
おいしい圧力鍋おかず(池田書店) おいしい圧力鍋おかず(池田書店)
2017
おつまみ横丁 おつまみ横丁
2007